ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 2010年4月の新卒内定者と第1回ワークショップを開きました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2009年6月29日

2010年4月の新卒内定者と第1回ワークショップを開きました!

先日、来年4月に入社予定の内定者と、第1回ワークショップを開くことが出来ました。一通り新卒採用が終わり、見事内定を勝ち取った学生のみなさんと改めて顔をあわせることができ、とても有意義な時間を過ごせたと思います。選考から少し日が経っていましたので、こちらも少し緊張しましたが、やる気に満ち溢れている内定者のみなさんを見て、とても安心したのと同時に来年4月の入社がとても楽しみになってきました。

ワークショップではユーザビリティチームから座学形式のセミナーがあり、その後親交を深めましょう、ということで懇親会を行いました。今年の4月に入社した1学年先輩のスタッフにも数人参加していただき、仕事のことや学生時代のことについての話に花を咲かせました。内定者のみなさんには、残りの在学期間を悔いなく過ごしていただき、新たな気持ちで来年の4月に社会人の第一歩を踏み出していただければと思います。みなさま、ご参加いただきありがとうございました!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。