ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 2月26日、27日の会社説明会も無事終了いたしました。

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2009年3月 3日

2月26日、27日の会社説明会も無事終了いたしました。

先日、2月26日、27日の2日間において、第3回目、4回目の会社説明会を開催いたしました。今回も目的意識が高い学生のみなさまに集まっていただき、有意義な時間を持つことができたと感じています。

ミツエーリンクスでは、短い時間ではありますが、来ていただいた学生のみなさんにできる限り「ミツエーで働いている自分」をイメージしてもらえるよう、説明会を準備いたしました。

・入社したらどんなものをつくるんだろう?
・未経験でも勉強すればついていけるのか?
・入社したばかりの先輩の声をききたい!

上記のようなポイントを説明できるよう、プログラムを組みました。加えて、「社内見学ツアー」も行いました。実際に作業している現場を見て、イメージを持ってもらうためです。

かなり手作り感満載な説明会だったかと思いますが(笑)、精一杯ミツエーリンクスがどんな会社なのかを伝えたつもりです。

今度は面接でみなさんに会えるのが楽しみです。
みなさま、引き続きよろしくお願いします。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。