ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 自己管理ができること

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年11月 2日

自己管理ができること

「健康でありたい」というのは誰もが思うことだと思いますが、人事担当としても従業員の健康については切に願っていることです。心と体が健やかであってこそ良い仕事ができ、やりがいを感じ、更なる意欲につながっていくと考えるからです。

弊社では「労働安全衛生マネジメント(OHSAS)」というシステムを基に心と体の健康に関してさまざまな取り組みを行っております。11月からは新宿海上ビル診療所と提携、精神科保険指定医の先生を産業医として担当していただくことになりました。

従業員の皆さんが健康で快適な環境生活のもとで仕事が行えるよう精一杯サポートしてまいりたいと思っていますが健康にとって何より大切なのはやはり日常のひとりひとりの心がけ、つまりは自己管理なのではないかと思います。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。