ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 07年度新卒者採用会社説明会を開催しました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年4月28日

07年度新卒者採用会社説明会を開催しました!

4/26(水)9:30~12:00の日程で、07年度新卒者対象の会社説明会を開催しました。

今年度は、新卒向けの募集媒体は全く使わず、自社サイトのみの採用活動に専念しております。これは、そのような募集媒体に出ているたくさんの企業から、ただ漠然と「Webも良いなぁ」という軽い気持ちでミツエーリンクスを選んでいただくのではなく、自社サイトのみのエントリー受付を行うことにより、よりWebに興味がある学生の皆様とお会い出来るのではないかと考えての結果でした。

弊社代表の高橋が説明会でこんなことを言っていました。「ミツエーリンクスに必要な人材は、ミツエーリンクスで仕事をしたい!と思ってくれる人」。私も心からそのように思います。Webという業界が好きで、それが元でミツエーリンクスという企業を知り、そこで働きたいと考えてくださる方。そんな人材がミツエーの本当のコアスタッフとして活躍してくれるのではないかと思います。第1回目の会社説明会は、会場にお集まりいただいた学生のみなさんにミツエーリンクスはどんな会社なのか、を理解してもらおうと、サイト制作の流れやWeb標準、また実際の業務内容について第一線で活躍するスタッフから話をさせていただきました。ミツエーリンクスの面白いところや大変なところなど、一通り説明出来たかなと感じています。

次回は5月29日(月)9:30~で第2回目の会社説明会を行う予定です。現在もおかげさまで参加希望のメールをいただいており、ぜひ第2回目の説明会も多くの方々とお会いしたいと思っています。Web業界に興味がある方、ぜひミツエーリンクスの会社説明会にご参加ください。お待ちしています。

会社説明会に参加を希望される方は、07年度新卒採用のページよりエントリーしてください。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。