ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 年末のご挨拶

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年12月27日

年末のご挨拶

今年もいよいよ残すところわずかとなりました。思い返せばなんとも忙しくあっ!という間の1年でした。
人事に異動してからは初めてのことばかりで正直、戸惑いのてんやわんやな毎日でした。試行錯誤を繰り返しながら日々学ばせていただいたこと、いろいろな取り組みに挑戦させていただいたことに感謝いたします。そして本来であれば立場上お恥ずかしい話だとは思いますが、スタッフ、お取引企業様など周りの方々に温かく支えられたことが何よりうれしく感じます。仕事は大変でもこのような支えがあったからこそ明日へのエナジーになってきたのだと思います。
応募者の皆様にも仕事のやりがいとスタッフの優しさを感じていただける職場を実感していただければ幸いです。案件はものすごい勢いで増えているので採用活動もさらに力を入れてまいります。応募を検討されている皆様に少しでも有効な情報を提供できるよう努力してまいりますので来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。