ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 西新宿に移ってからの初キックオフパーティー!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年10月 6日

西新宿に移ってからの初キックオフパーティー!

ミツエーリンクスでは四半期に一度、全社でキックオフパーティーなる飲み会を開催しております。これまではずっと新井薬師にあるお店でお世話になっていましたが、先日10月3日(月)に西新宿のオフィスに移ってから初のキックオフパーティーを開催することが出来ました。

キックオフパーティーで恒例となっている行事の一つに、前四半期(今回の場合は7月~9月)に入社した新しいスタッフの紹介があります。ここ三ヶ月間は入社する方が多く、約10名強の仲間がミツエーリンクスに加わりました。お酒の席ということ、また新スタッフの紹介が多数あったこともありキックオフパーティーはいつにも増して盛り上がり、とても楽しく行うことが出来ました。

新スタッフの一人からのコメントを紹介します。「もっと早くミツエーに入社していれば良かった」。ミツエーは好きなことをやっている人間たちの集まりです。これからも職場の雰囲気を大切にし、働きやすく、やりがいのある会社にしていきます!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。