ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ミツエーリンクスの目標管理制度

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年9月21日

ミツエーリンクスの目標管理制度

ミツエーリンクスでは、目標管理制度という給与連動型の評価制度を採用しています。これにより常にやるべき目標を掲げ、それに向かって努力することが出来るようになっています。

通常、目標管理制度は中長期で計画を立て、その目標を達成していくものですが、ミツエーリンクスでは少しカスタマイズを行い、運用しています。期間は1ヶ月に短縮し、月初に目標を立て、月末にその目標が達成できたかどうかを上司と一緒になって判定します。達成度に応じて給与にも変化があります。

3ヶ月、半年スパンの目標に比べ、1ヶ月の目標は常に「達成する」という意識を保つことが出来、かつスピーディーに業務を進めていくことが出来る点でメリットがあります。ミツエーではこの制度をもう4年以上続けてきています。継続は力なり、とはまさにこのことで、ミツエーの成長の一端となっている人事制度です。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。