ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ミツエービジネスカレッジ

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年7月14日

ミツエービジネスカレッジ

IT業界では年々新しい技術が生まれている、と良く聞きますが、Web業界も同じように技術の進歩が続いています。そのような状況の中で、勉強、研究などを通して新しい技術を習得することは会社の発展、またまた個人のモチベーションにも大きな影響を与えてくれます。

ミツエーリンクスでは、「ミツエービジネスカレッジ」といって社外で行われる有料のセミナーに社員が参加する場合、参加費の80%を負担する制度があります。セミナーに参加したスタッフは、セミナーの内容をレポートにまとめ、全社へ公開することによって他のスタッフへセミナー内容を共有します。20%の参加費個人負担については、参加している本人にも自覚を持ってもらいたい、というミツエーの経営層からの気持ちが込められています。

ミツエーリンクスは常に新しいことを学び、成長していきたいという高い志を持った方と一緒に仕事をしたいと思っています。もし縁がありミツエーに入社する機会があれば、是非こういった制度を利用して頂き一緒に成長していきたいと思っています。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。