ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ミツエーリンクスが移転します!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年6月30日

ミツエーリンクスが移転します!

8月1日に西新宿の新宿スクエアタワーに移転することが決まりました!今は着々とその準備を行っている最中です。スタッフは新しくキレイなオフィスに移転するとあってみんな今か今かと移転の日を楽しみにしている状態です。

これから面接を開始される方は、勤務地は現在本社のある新井薬師ではなく西新宿の新オフィスに勤務することになります。新しくキレイなオフィスです。期待していてください!ただ7月中に面接を行う場合、面接地は新井薬師で行いますので間違わないように注意してくださいね。

移転をするメリットはたくさんありますが、その一つとして「スタッフ同士の一致」があると思います。これまではフロアが別々のビルに入っていたので、どうしてもスタッフ同士が顔をあわせることが少なく、特に自分の部署からあまり出ることのない人だと、他のフロアの顔と名前がなかなか一致しない…ということがありました。新オフィスはワンフロアになりますので、そういった問題も改善されると思います。

ミツエーリンクスは新たなステージで更なる飛躍を目指します。Web業界に興味のある方、是非一緒に仕事をしましょう!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。