ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 例年通り社員登用制度が実施されました。

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年4月15日

例年通り社員登用制度が実施されました。

ミツエーリンクスの規定の一つである「社員登用制度」が今年も4月に実施されました。以前もこのブログで制度について紹介させていただきましたが、ミツエーで働いているアルバイト契約の方を対象に審査を行い、毎年若干名ではありますが正社員として再採用するものです。今後もミツエーリンクスで成長していきたいと考えているアルバイトスタッフの中から多数の応募を頂き慎重に審査を行っています。

ミツエーリンクスはこれまでも、また現在も積極的に人材育成を推し進めています。Web業界がまだ他の業界に比べて歴史が浅く人材が不足しているということと、またこれからも様々な形で発展を続けていく業界になるだろうとの考えから、そういった育成も業界のリーディングカンパニーとして果たしていかなければならない責務だと考えています。このブログを見ていただいている方の中で、Web業界でキャリアを積んでいきたいと考えている方は是非ミツエーリンクスで実力を伸ばし、業界で活躍できる人材になっていただければ幸いです。

コメント

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://recruit.mitsue.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。