ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > キックオフパーティー

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年4月 8日

キックオフパーティー

ミツエーリンクスでは創業当時から続いている伝統行事があります。1年を第1~4四半期に分け、それぞれの四半期の最初の営業日に「キックオフパーティー」なる全社員の飲み会を開いているんです。以前は社員数も少なく開催もそれほど大変ではなかったのですが、今は社員数も百数十名、規模も相当なものになりつつあります。

キックオフパーティーでは、代表の挨拶や新入社員の紹介、その期で特に業績を残した社員への表彰などが行われます。またこの会は新しい期に向けてのスタートという意味合いはもちろんのこと、社員が一緒に集まり親交を深める場にもなっています。会社の飲み会とは言っても、みなさん普通に楽しんでくれていますので、新入社員の方で新しい環境に馴染むのが難しいと感じていらっしゃる方でもこういった場を通して思った以上に社内に溶け込めるのではないでしょうか?縁あってミツエーリンクスのスタッフとして働いていただけることになりましたら、是非伝統の「キックオフパーティー」を楽しみにしていてください!

コメント

コメントする













関連情報

この記事のトラックバックURL:
http://recruit.mitsue.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。