ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ミツエーリンクスは通年採用を行っています。

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年3月25日

ミツエーリンクスは通年採用を行っています。

ミツエーリンクスは主に自社採用サイト、他媒体(現在はイーキャリア)を使って採用活動を行っています。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、基本的に年間を通して「採用の受付を締め切る」ということは行っておりません。「ずっと募集広告を出していて大丈夫?」と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、通年採用を行っているのには理由があります。

まず、業務拡大に伴うスタッフの獲得が急務となっています。ここ数年は大型案件も飛躍的に増加してきており、またいくつか大きなプロジェクトが動いていることもありスタッフを増員する人事部のミッションは非常に重要度を増しています。もう一つの理由として、採用基準を明確に定めた上で採用活動を行っていることが挙げられます。確かに通年採用を行っていますが、誰でも良いので採用するということは当然ながら行っておらず、「ミツエーと同じ方向を向いているか、会社に貢献していただけるような人材か」など、良く検討した上で採用しています。これは必ずしも経験が豊富でなければならない、という基準ではなく、ポテンシャルを重視した採用です。

ミツエーリンクスの扉は皆様にいつでも開かれています。是非Webの業界で「モノ作り」を一緒にやりましょう。皆様のご応募をお待ちしております。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。