ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 外国人の方からの応募

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年2月 1日

外国人の方からの応募

弊社求人に興味をもっていただいた外国人の方からのお問合せを回答と共にご紹介いたします。

Q.外国人なのですがミツエーリンクスで働くことは可能でしょうか?
A.弊社では日本国籍をおもちでない方からの応募も受け付けております。国籍に関係なく今までのご経験とご実績を評価させていただきます。いろいろなバックグラウンドをもった人たちが一緒に働くことによって、お互いの感性を刺激しあう、クリエイティビティに富んだ社内環境になることを望んでおります。実際に今現在、韓国人のデザイナーが2名ミツエーリンクスのスタッフとして頑張っています。ただひとつ応募の条件として、「日本語でのコミュニケーション能力がある方」を挙げさせていただいております。理由といたしましては、弊社スタッフのほとんどが日本語以外でのコミュニケーションができないということと、特にお客さまとのやりとりが生じる職種では、やはり日本語を話すことができ、読み書きに問題がない方でないと業務をスムーズにこなすのは難しいかと思います。その点は面接の時にいろいろお伺いすると思いますが、まずはご応募してみてください!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。