このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。
2004年10月 5日
勤務日・勤務時間と休暇について
勤務時間は基本的には月曜日~金曜日、9:30~18:30となっております。完全週休二日制で休日勤務も基本的にはありません。ただ制作に携わる職種の場合、案件の納品期日によっては出勤していただくこともあるかもしれませんが、もし休日出勤となった場合も後日振替休日を取ることができます。
お休みに関してですが、夏季休暇、冬季休暇を設けています。また有給休暇は入社6ヶ月後に初年度10日間、社員、アルバイト関係なく付与されますので年間の休日を数えますと120日以上となります。
その他にも勤続満4年を迎えた社員には1ヶ月間の有給休暇を付与するステップアップ休暇制度も設けております。お休みを活用して長期の旅行に出掛けるなど心身ともにリフレッシュし、また新たな気持ちで仕事に打ち込こむことができると好評です!