ミツエーリンクス

採用サポート情報

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールでも質問を受け付けています。

2007年01月26日

第1回08年度新卒者対象の会社説明会を行いました!

先日、2007年1月25日(木)に第1回08年度新卒者対象の会社説明会を行いました。おかげさまで定員一杯の申し込みがあり、ほとんどの方が予定通り出席してくださいました。参加してくださった学生の皆様、長丁場の説明会ではありましたが、本当にありがとうございました。

説明会に出席してくださった学生のみなさんを見ていて、自分が就職活動を行っていた時のことを思い出しました。当時は超がつくほどの就職氷河期で、いくつの会社説明会に行ったか覚えていないほどでしたが、「自分はどんな会社に就職するんだろう」と不安ながらも期待を持っていろいろな会社を見に行ったことを覚えています。

ミツエーリンクスは今後も引き続き大きく発展していくだろうWeb業界で、更なる成長を目指し邁進していきます。期待を持って入社していただく新入社員が、やりがいを持って仕事ができるような会社を常に目指し努力していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

※会社説明会の追加情報については決定次第リクナビに掲載していきます。

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]

2007年01月15日

08採用向け会社説明会開催します!

08年新卒者対象の会社説明会を1月25日に開催します。

ここ数年、Web業界への社会の関心は次第に高まっていると感じています。Webは情報伝達のツールであること以上に、企業ブランディングや販促などビジネスソリューションツールとして大きな役割を果たすようになっています。これからもいろいろな形を通して大きく成長できる分野です。

学生のみなさん、自分がどの分野で、どんな職種の仕事をしていくのかを決定するのは容易なことではありませんが、もしWeb業界に興味があるのであればぜひ一度会社説明会にお越しいただき、実際どんな仕事なのかを知っていただきたいと思います。仕事は忙しいかもしれませんが、モノを作るというクリエイティビティな部分はみなさんのやる気とやりがいを必ず刺激するはずです!

説明会への参加はリクナビ2008を通して行っています。一人でも多くの方の参加をお待ちしています。

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]


関連情報

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

W3C Member

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2007 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。