ミツエーリンクス

採用サポート情報

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールでも質問を受け付けています。

2006年08月09日

ミツエー英会話教室

最近は海外からの問い合わせも多くなってきました。代表電話に出ると突然英語が聞こえてきて、あわてて英語が堪能なスタッフに取り次ぐ、なんてシーンも。また、スタッフの海外出張もここ最近ぐっと増えてきました。

そのような背景で、今年から試験的に社内英会話教室を開催しています。これを機に少しでも英語に慣れ親しんでもらい、業務でもプライベートでも英語を活用していただきたいと思っております。参加者は格安で週1回の英会話クラスを半年間受講することが出来ます。クラスは初級と中級。参加者のレベルに合わせた授業内容で、スタッフのみなさんは忙しいスケジュールを調整して英会話に参加しています。

先日面接をしていましたら、ちょうど隣で英会話のクラスがあり、応募者の方が「社内では英語も必要なんですか?」と心配そうに聞いてきました。その方にそれが英会話クラスであることを説明し、会社がサポートしていることを伝えると、とても良い印象を持っていただけました。

スタッフの可能性をいろいろな形で伸ばしていくことは、会社の重要なミッションのひとつだと思います。もしWeb業界にも興味はあるが、英語にも興味がある!という方がいましたら、「ミツエー英会話教室」で学んでみませんか?

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]


関連情報

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

W3C Member

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2007 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。