ミツエーリンクス

採用サポート情報

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールでも質問を受け付けています。

2005年10月28日

パートナーを募集しています!

ミツエーリンクスでは、現在下記の職種で業務委託パートナーを募集しています。

サウンドクリエーター【BGM/ジングル制作】

クライアント様のニーズに応じて、グラフィックに合わせた音楽を新たに作ってくださる方を希望しています。基本的には映像、Flashなどのコンテンツの裏に流すBGMや効果音をお願いします。多くのクライアント様とお付き合いさせていただいておりますので、さまざまなジャンルの方にご協力していただけますと幸いです。フリーで活動されている方などがいらっしゃいましたら是非ご応募ください。

ビデオカメラマン

出来ればフリーでカメラマンをやっている方を希望します。撮影対象は多肢にわたり、人や景色、商品などの物撮り、またセミナーやインタビューなども対象になります。サウンドクリエーターと同じく、案件はいろいろな業種、業態のクライアント様からお受けしますので、実務経験のある方のご応募をお待ちしております。

これらパートナーのへのご応募はエントリーページにて受付けております。どうぞよろしくお願いいたします。

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]

2005年10月19日

第2回中途採用会社説明会を開催します

来たる平成17年11月22日(火)に、中途採用会社説明会を開催します。開催の趣旨として、入社はもちろんのこと、応募する前からミツエーリンクスとはどんな会社なのかを良く理解した上で応募に望んでいただき、お互いが納得のいく状態で採用活動を行っていきたいと考え、一連の開催に至っております。

今回が2回目の実施となり、前回は9月に実施しました。その時の説明会に来ていただいた中から数名の方が採用に至っており、1回目の実施としては大成功を収めることができたと思っております。

次回の説明会も、会社概要の説明から始まり、構築実績の紹介、現場責任者との質疑応答、社内見学など、通常の面接では見ることの出来ない細かい部分までカバーし、よりみなさんにミツエーリンクスという会社を知っていただきたいと考えています。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]

2005年10月11日

スキルチェック

ミツエーリンクスでは「Webデザイナー」および「HTMLコーディングスタッフ」の職種にご応募いただき、書類選考を見事突破した方々につきましては一次面接時にスキルチェックを行っていただいています。これはphotoshopで作られた架空の企業サイトのトップページイメージをコーディングしていただくというものです。ページ数は1ページで、時間制限は1時間です。決して全部できなければ「不採用」というわけではなく、決められた時間内でどれくらいの量のコーディングが可能なのかというチェックと、コーディングの手法などを拝見したいのでお願いしております。また、採用となった場合、どのようなお仕事からお任せできるかも確認するためにも、このスキルチェックは重要だと感じております。

普段行っているように、コーディングをしていただければ結構ですので、緊張せずリラックスして挑んでください。また、このスキルチェックを行うマシンは他のスタッフが働いている場所に設置されていますので、制作現場を垣間見ることもできます!入社前に社内の雰囲気を肌で感じることができる絶好のチャンスですので、よろしくお願いします!

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]

2005年10月06日

西新宿に移ってからの初キックオフパーティー!

ミツエーリンクスでは四半期に一度、全社でキックオフパーティーなる飲み会を開催しております。これまではずっと新井薬師にあるお店でお世話になっていましたが、先日10月3日(月)に西新宿のオフィスに移ってから初のキックオフパーティーを開催することが出来ました。

キックオフパーティーで恒例となっている行事の一つに、前四半期(今回の場合は7月~9月)に入社した新しいスタッフの紹介があります。ここ三ヶ月間は入社する方が多く、約10名強の仲間がミツエーリンクスに加わりました。お酒の席ということ、また新スタッフの紹介が多数あったこともありキックオフパーティーはいつにも増して盛り上がり、とても楽しく行うことが出来ました。

新スタッフの一人からのコメントを紹介します。「もっと早くミツエーに入社していれば良かった」。ミツエーは好きなことをやっている人間たちの集まりです。これからも職場の雰囲気を大切にし、働きやすく、やりがいのある会社にしていきます!

恒久リンク | コメント [0件] | 関連情報(トラックバック) [0件]


関連情報

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

W3C Member

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2007 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。