ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 積極採用職種の緊急度

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年12月 1日

積極採用職種の緊急度

ミツエーリンクスWebサイトのコンテンツのひとつとして、採用情報が掲載されています。その中に「エントリー」という項目があり、現在採用を行っている職種を確認することができます。現在(06/12/1)は全部で12個の職種が積極採用職種としてアップされています。

常時掲載されているものもありますので、「本当に今急募なのか?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この「積極採用職種」に載っている職種は本当に採用したいと思っているものばかりです。中にはこれからの将来を見据えた職種もあり、ハードルが高いものもありますが、アシスタントディレクターなど未経験でもスタートが可能なポジションもありますので、一度詳細を確認していただきたいと思います。

特に今採用したいと思っている職種はディレクターです。これまでWebサイト構築のディレクション経験がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。あらゆるジャンルの、さまざまな規模の案件に携わることができ、キャリアアップには絶好の職場です。

これからも常時更新していきますので、挑戦してみたい職種がありましたらどんどん応募してください。お待ちしています。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。