ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 内定式を開催しました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年10月13日

内定式を開催しました!

2006/10/2(月)に、2007年4月入社予定の方を対象に内定式を行いました。内定者の全員が集まり、入社に対する意識の高さを感じさせてくれた一日となりました。参加してくださった内定者の皆様、本当にありがとうございます。

ミツエーリンクスの内定式は少し長丁場です。午前中は内定式とマナー研修を行い、午後はなんと社内で実際に働いているスタッフと一緒に業務研修を行います。実際にスタッフが働いている現場で一緒に作業をするので、「こういった環境で実際に仕事をするんだ」とか、「こんな風に仕事を進めていくのか」などといった、いざ自分が仕事をするときの様子をかなり細かいところまでイメージしていただけたのではないかと思います。

内定者を見ていて一番驚いたことは、みなさんの笑顔です。本当に溢れんばかりの笑顔で、思わず「はっ」と驚いてしまったほどです。ミツエーリンクスは今、どんどん成長しています。その成長に欠かせないのが、これからの将来に向けてたくさんの可能性を秘めている方たちの力です。内定者のみなさん、来年の入社を首を長くして待っておりますので、まずは悔いのない学生生活を全うしてください!来年の春、またお会いできるのを楽しみにしております。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。