ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 健康診断が実施されました。

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年4月18日

健康診断が実施されました。

本日、ミツエーリンクスで全社員を対象に健康診断を行いました。ミツエーでは、毎年4月の中旬から下旬にかけて健康診断を実施しております。4月から新たにミツエーリンクスの仲間になった新卒の方も、また今年に入ってから入社した中途の方もたくさんいますが、健康診断を通して安心して業務に取り組んでもらいたいと思っています。

ここ数年、健康診断の受診項目に変化が出てきたように思います。数年前に20代で入社してきたミツエーリンクスのスタッフも、今や4~5年社歴を積み30歳を越える人も多くなってきました。年を追うごとに結婚をして子供が出来たりと、一家の大黒柱になっているスタッフも少なくありません。それに伴い「ミツエー家族の日」という、家族の方を会社に招待する、というイベントもやっているくらいです。そういったスタッフが最近は人間ドックを受けるようになりました。健康面でもしっかりと自己管理をし、仕事、プライベート共に充実した毎日を送れるようにと思ってのことでしょうか。

これからもスタッフの幸せを考えられるミツエーリンクスを目指していきたいですね!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。