ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > Webスクールへのアプローチ

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年3月27日

Webスクールへのアプローチ

去年から少しずつではありますが、Web制作のノウハウを教えているスクールとの結びつきを強くしています。通常、ミツエーリンクスではWebの募集媒体を通して採用活動を行うのがメインですが、学校を卒業したばかりで、実務経験は無くともやる気は十分にあるスタッフの採用も同時に行っています。

企業にとって、若い力はいつになっても必要です。まだスキルは無くとも、「本当にWebがやりたい!」という強い気持ちでどんどん吸収し、数ヵ月後には安心して仕事を任せられるようになっているからです。そして、そういった人材が数年後には会社を引っ張っていく原動力となります。スクールの皆様とパイプを強くしていくことで、未来のミツエーリンクスを担うスタッフを採用できればと考えています。

学校を出てまだ実務経験は無くとも、Web業界で働きたい!と思っている方がいらっしゃいましたら、「スキル不足だから…」なんて気にする前にミツエーリンクスにご応募ください!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。