ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > Videocast「採用ナビ"Get Something"」を公開いたしました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年2月10日

Videocast「採用ナビ"Get Something"」を公開いたしました!

ミツエーリンクスでは現在、Videocastで動画コンテンツを公開しています。これまでWebの最先端技術などを題材として取り上げてきましたが、今回は採用をテーマにしたコンテンツ「採用ナビ"Get Something"」を公開いたしました。

ミツエーリンクスではこれまで、応募者の方に社内の雰囲気を出来るだけ感じ取っていただけるように、「社内風景」、「先輩たちのHot Voice」、「先輩からのメッセージ」等で社内スタッフをいろいろな形で紹介しています。今回のVideocastでは、先輩社員がなぜこの業界を選んだのか、この仕事のどこがおもしろいのか、やりがいはどんなところか、などについて詳しく語っており、ミツエーリンクスで仕事をするときにどんなことが達成できるのか、といったことを容易にイメージしていただけるコンテンツになっていると思います。

ミツエーリンクスは「やりたい!」を大事にする会社です。このVideocastを見て、ミツエーリンクスで仕事をしたいと感じた方は是非エントリーをお待ちしております。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。