ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > イソジンうがい薬

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年11月30日

イソジンうがい薬

本格的な冬の季節が到来し、体調を崩しやすい時期になってきました。ミツエーリンクスは移転してからはじめての冬を迎えていますが、今はワンフロアに全スタッフが勤務しているため、風邪の流行が心配されます。社内ではOHSAS18001という労働安全衛生に関する規格に準拠し、社員の労働環境の整備に力を入れていますが、その活動の一環としてイソジンのうがい薬を社内に置き、特に外出からもどったスタッフにはうがいをするよう促しています。

年末に向けて忙しくなる時期であり、また気持ちよく仕事をするためにも、体調管理は個人、会社ともに気をつけたい事柄です。今年も残るはあと1ヵ月。みんなでしっかりと仕事を行い、気持ちよく新年を迎えたいですね!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。