ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 新オフィス見学会

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年9月 6日

新オフィス見学会

8月31日に来春入社予定の新卒内定者を招待して、オフィス見学会を開催いたしました。会社説明会、そして面接は新井薬師のオフィスで行われたため、今回はじめて西新宿のオフィスに来ていただきました。
西新宿は新井薬師とくらべると大都会ですし、オフィスも以前は数箇所に点在していたものが、ワンフロアに集約したところが、やはり新鮮に写ったようです。また、代表の高橋のほうからも今後の事業展開などについてお話をさせていただき、あらためて入社後の自分達が働いている姿をイメージすることができたのではないでしょうか?
みなさんとランチにも出かけたのですが、初対面にもかかわらずお互い仲良くおしゃべりをして打ち解けている姿を見て安心するとともに、とても頼もしく思いました。
入社まであと7ヵ月。まずは卒論がんばってください!みなさんの入社を心待ちにしています!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。