ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 急募!Webライター

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年8月26日

急募!Webライター

ミツエーリンクスではただ今「Webライター」を急募中です!どのようなお仕事かというと、顧客企業さまのWebサイトを弊社が構築するにあたってコンテンツのライティング作業が生じます。企画、構成、取材、そしてライティングといった工程に携わっていただきたいと思っています。いままで、ライターとしてお仕事をされた経験をお持ちの方、またWeb業界に限らず雑誌の編集などのご経験のある方を歓迎いたします。

ミツエーリンクスではさまざまな分野のお客さまのWebサイトを制作しておりますので、「いろいろな人と会ってお話をするのが好きな方」「好奇心旺盛で勉強熱心な方」「アクティブでフットワークの軽い方」そして何よりも「文章を書くことが好きな方」には向いているお仕事だと思います。

お客さまは世界にWebを通して伝えたい、たくさんの想いがあります。それをあなたのコミュニケーションスキルでうまく導きだし、そしてライティングテクニックで体現化してください!ハードワークですが、サイトの仕上がりをよろこんでくれるお客さまの笑顔を見れば「また頑張るぞ!」と、やる気が沸いてくるはず!ぜひチャレンジしてみてください。

募集要項は当サイト「積極採用職種『Webライター』」をご覧になってください。ご応募お待ちしております!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。