ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 冷房は25℃に設定!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年6月22日

冷房は25℃に設定!

最近少しずつ暑くなってきました。家でも会社でも冷房を入れ始める季節ではないでしょうか。ミツエーリンクスはISO14001を取得している関係で、冷房の温度が25℃と決まっています。

ISO14001は、環境に配慮した事業展開を行うことを目的とした国際規格です。弊社はWeb制作企業なので、業務を展開していく上で産業廃棄物などを排出することはありませんが、その分「電気の使用」「紙の使用」「ごみの排出」などの分野で環境に配慮した活動を行っています。

「冷房を25℃に設定!」もその一環です。25℃にしても暑いときは、最近話題のクールビズではありませんが、薄着をして調節します。会社がエコに配慮する時、スタッフも自然とエコを大切にし、それがまた会社の雰囲気を形作っています。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。