ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 学生アルバイトの採用

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年3月 1日

学生アルバイトの採用

ミツエーリンクスでは学生アルバイトのポジションも募集しております。弊社といたしましてはアルバイトという雇用形態でもなるべく正社員と同じ、1日8時間、週5日に近いかたちで働いていただきたいと考えています。しかし学生さんの場合、授業があるのでそれは難しいですよね。まずは学業優先ということで、クラスのスケジュールにあわせて、勤務時間のシフトを本人と相談しながら組んでいきますので安心です。また長期休暇のあいだは勤務時間を増やすことも可能なので、コミュニケーションを随時とりながらフレキシブルに対応していきたいと考えています。テストやレポート、いろいろと課題もたくさんあって大変ですよね。でも学生でいるあいだに弊社のようにプロフェッショナルのたくさん勤務する企業で現場の雰囲気を感じ取ることは将来、就職活動をするにあたっての参考にもなるのでとても有意義なことだと思います。是非、チャレンジしてみてください!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。