ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 評価制度について

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2004年11月24日

評価制度について

Q.ユニークな報酬システムを導入しているとお聞きしましたが、どのようなものがありますか?

A.ミツエーリンクスでは、成果に基づいた平等な組織を目指しており、その一環として一ヶ月単位で評価される「目標管理制度」を設けております。どのような制度かといいますと、まず上司と相談しながらその月の目標を3つたてます。自分がやりたいこと、成し遂げたいこと、スキルアップ・キャリアアップにつながることをアピールし、それらがミツエーの目標にかなっていれば承認されます。また、これらの目標は客観的に判断できるように、具体的なものでなくてはいけません。月の終わりに目標が達成できたかどうか自己評価を行い、そして上司も判定を行います。もし目標が2つ以上達成されていれば「目標管理給」が全額支給され、1つ達成されていれば半額が支給されます。1つも達成されない場合は支給されません。3つすべて達成した場合は昇給、昇格、賞与へのプラス査定となります。

このプロセスは毎月繰り返されます。モーチベーションを保ち、スタッフの成長そして、ミツエーリンクスという組織の成長に結びつく制度として弊社が誇る評価制度のひとつです。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。