ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 社内での喫煙について

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2004年11月19日

社内での喫煙について

ミツエーリンクスではたばこを吸う人、吸わない人、双方とも気持ちよく働いていただけるよう環境づくりに励んでいます。社内分煙の体制をとっており、喫煙する場合は非常階段、もしくはベランダに出て吸ってもらっています。屋内での喫煙は禁止しておりますので、たばこの煙が苦手な方も安心してお仕事に集中していただけます。

喫煙場となっている非常階段やベランダからの眺めは実はなかなかいいものだったりします。新井薬師の町には高い建物があまりないので新宿副都心や、東京タワーもばっちり見えます。ぱりっと晴れた日には、富士山までも望めるんですよ。たばこを吸わない人も他部署のスタッフとの意見交換の場所として、また、ふっと一息つく場所として利用している憩いの場です。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。