ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 2010新卒採用の活動第一弾!セミナー開催します。

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2008年12月 5日

2010新卒採用の活動第一弾!セミナー開催します。

気が付いたらあと数週間で2008年が終わりますね。月日って、振り返ってみると思った以上に早いと感じます。

年末年始は新卒採用の時期でもあります。ミツエーリンクスでは年内にセミナーを開催する予定です。題して

「どんな会社なの?ちょっと見てみたい」大歓迎セミナー!

学生の皆さんが一番聞きたいことってなんだろう?と考えた結果、「社長の直の声」と「実際働いている先輩の本音」だと思いました。ですからこのセミナーでは当社代表取締役、高橋の熱いメッセージと、今年の4月に入社したばかりのスタッフとの座談会を行うことにしました。

人事担当の私も、代表の話を聞くと自分の「やる気」の部分をグッと揺り動かされますし、今現場に出て働いている今年入社したスタッフの生の声は、今の学生にとって相当参考になると思います。

このセミナーでこの仕事の「醍醐味」を知ってもらいたいですね!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。