ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 第1回09年度新卒会社説明会が開催されました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2008年2月 6日

第1回09年度新卒会社説明会が開催されました!

2008年2月4日(月)、2009年度新卒者を対象とした会社説明会の第1回目を開催しました。多くの学生の方にお越しいただき、2時間という長さではありましたが、ミツエーリンクスという会社を知っていただけたのではないかと思います。お越しいただいた学生の皆様、本当にありがとうございました。

説明会後、選考に参加したいかどうかを集計したところ、参加した中で9割近くの方に良い返事をいただくことができました。これから面接が控えていますが、学生の皆さんの熱い気持ちをぜひ聞きたいと思っています。

09新卒の会社説明会は3月に1回、4月に2回を予定しておりますので、興味のある方は

[en]学生の就職情報2009

にてエントリーお待ちしております!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。