ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 7月は14名の方が新たにミツエーの仲間になりました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2007年8月 3日

7月は14名の方が新たにミツエーの仲間になりました!

7月は14名の入社と、例月に比べ大勢の方がミツエーの輪に加わってくれました。会社の成長と共にがんばってくれるスタッフが日々増えていくのはとってもうれしいことですね。7月はデザイナーやFlashクリエイター、制作、プログラマー、コンサルタント、バックオフィスのスタッフなど、実に多彩な人たちに入社してもらっています。

まだまだ採用のニーズは底をつきません。ミツエーリンクスと一緒に仕事をしたい!と思ってくださる方は、遠慮せずミツエーの門を叩いてください。キーワードはやる気とパワー。お待ちしています!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。