ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 合同企業説明会参加レポート

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年5月19日

合同企業説明会参加レポート

先日、ある専門学校の合同企業説明会に足を運ぶ機会がありました。数年前に比べ、Web系スクールやWeb制作を教える学科が増えてきたように思います。大学でも授業でWeb制作を行っているところが多数あるようで、5~10年前には考えられなかったことです。これは、より多くの若い方がWebに携わるようになってきた、ということなので、Web制作会社には嬉しいことだと思います。

今回参加した企業説明会では、Webだけでなく紙媒体、ゲーム業界など他の業界も対象だったので、広々とした会場に数え切れないほどの企業がブースを出展していました。もちろんクリエイティブ業界の企業が中心です。そんな中、Web系の学生の方が多数ミツエーリンクスのブースにも来てくださり、短いながらも交流を持つことが出来ました。みなさん将来は業界に通用するデザイナーやディレクターになりたいという夢を持っており、こういった人材が将来のWeb業界を支え、さらに発展させていくのだなぁと実感しました。ぜひミツエーリンクスの会社説明会に参加していただきたいと思います。
(ミツエーリンクスの07年度新卒者会社説明会は5/29(月)開催予定です。エントリーは07年度新卒者採用からお願いします)

ミツエーリンクスは今後も「Webをやりたい」という純粋な思いを持っている方を採用していきたいと思っております。みなさんのご応募お待ちしています!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。