ミツエーリンクス

採用サポート情報

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2006年4月20日

ボーダレス

年齢、国籍、障害などを超えて様々なスタッフが活躍する機会のある会社だなぁとつくづく思います。

平均年齢は依然28歳を維持しておりますが、社内には下は20歳から上は72歳のスタッフがおりますし、出身国も韓国、フランス、スウェーデンと様々。
この4月からは視覚に障害のあるスタッフが入社しアクセシビリティに関する分野で活躍していただいています。

最近は海外からの問い合わせも増えてきておりますし、各国で開催されるカンファレンスへの参加などもますます増えていくと思いますので、技術や経験に加えて語学堪能な方の活躍の場はますます広がっていくと思います。

また一方では社会貢献活動のひとつとしてアベベチ・コべナ孤児院を支援する「エチオピア5年プロジェクト」が始まりました。メインテーマは「Growing Up Together(一緒に成長しよう)」。これは「施設の子供たちへのメッセージですが、同時にミツエーの若いスタッフへのメッセージでもありたい。」とは代表髙橋の言葉です。

「成長したい」と努力するスタッフにはその機会を得られる会社です。今は経験や技術がなくとも「成長したい!」と努力するスタッフを歓迎いたしますので意気込みある皆様からのエントリーをお待ちしています!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。