ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ミニパーティー

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年12月19日

ミニパーティー

ミツエーリンクスでは、毎週1回業務時間終了後に簡単なドリンクと軽食を準備し、ミニパーティーを開いています。このパーティーは、毎日一緒に仕事はしていますが、仕事以外の面でも上司と部下の間、またはスタッフ同士のコミュニケーションを取ってもらいたい、という考えのもと開催されています。参加は自由となっており、出席したい人が集まってそれぞれがいろいろな話をしながら楽しんでいます。

前回の開催では、やはり「あの○○さんの隣にいる人、なんて名前だっけ?」という話題が出ました。ミツエーも現在150名のスタッフを抱える会社となり、お互いの顔と名前が必ずしも一致しなくなってきました。しかしこうした場を持つことによって、通常の業務では顔を合わせない人とも時間、場所を共有することができ、より社内の結束を強めることが出来ていると思います。新スタッフの方に対しても他のスタッフと打ち解ける格好の機会として利用できると思いますので、入社された方は積極的にご参加いただければ幸いです。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。