ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 功労特別休暇制度

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年9月12日

功労特別休暇制度

ミツエーのユニークな休暇制度をご紹介します。

「功労特別休暇制度」は、勤続満6年を迎えた社員に対して、最大3日間の特別休暇と、別途ボーナスが支給される制度です。土日と合わせて5日間の休暇になりますので、ボーナスを使って旅行などに行くことが出来ますね!勤続6年というと、入社したばかりの人には先が長いように感じるかもしれませんが、実はこの制度とは別に、勤続4年で支給されるステップアップ休暇制度(最大2週間の有給休暇+別途ボーナス)がありますので、ステップアップ休暇から2年後にはこの「功労特別休暇制度」を利用することが出来ます。

ステップアップ休暇制度も功労特別休暇制度も、日本では他に類を見ない休暇制度だと思います。これはいつも頑張って仕事をしていただいている社員に対して、少しでも還元できれば、という思いからスタートしている制度です。今在籍している社員にも、これからミツエーに入社する社員の方にもこの制度を存分に活用してもらい、より高い目標を持って仕事に取り組んでいただければ幸いです。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。