ミツエーリンクス

採用サポート情報

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年8月 5日

SIGGRAPH 2005

ただ今ロスにて開催されているコンピューター・グラフィックス、インタラクティブ技術のカンファレンス、SIGGRAPH 2005に弊社のFlash制作チームが出展しています。

今年が始めての出展ということで、どのような反響が得られるか全く予想がつかない状態で準備を進めてきました。主にコンピューター・グラフィックスに興味を持っている人たちが集まるカンファレンスということで、Web制作に関する展示には見向きもしてもらえないのでは?と心配していましたが、現地からのレポートによると「いままでみたことのあるFlashコンテンツのなかで一番すばらしい」、「とってもかっこいい!」などのコメントをいただき、とても好評を博している模様です。

ミツエーリンクスでは日本のみならず世界の舞台で活躍する機会があります!世界進出という意味ではまだまだ会社としてもこれからというところがあるので、一緒にどんどんチャレンジしていきたい方を募集しております。是非応募フォームよりエントリーしてみてください!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。