ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 新井薬師の日々、最終日です。

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年7月29日

新井薬師の日々、最終日です。

以前、西新宿にあるスクエアタワーに移転することについて書きましたが、とうとう本日を持ちましてここ新井薬師オフィスでの営業が最後となります。いろいろな思いがこの地にはありますが、より良い職場環境を求めた結果として、今回の移転となりました。新オフィスはとてもきれいに出来上がっており、スタッフのモチベーションも上がること間違いなし!ですね。本日はミツエースタッフ全員で、忙しい合間を縫って梱包作業など引越しの準備をしています。

来週からの採用活動はスクエアタワーのオフィスで行います。面接に来る方は新しいオフィスをしっかりと堪能していただき、社内の雰囲気を感じていただいた上で入社を決めていただければと思います。これからミツエーに面接に来る方は、新しいミツエーリンクスに是非期待をして下さい!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。