ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 「学生に対しても採用は行っていますか?」

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年7月 5日

「学生に対しても採用は行っていますか?」

本日ミツエーリンクスの人事課に寄せられた、とある学生の方からの質問です。

Webが人々の生活の中で一般化してくるにつれて、学生の方でもホームページ見るだけではなく、Webを制作する方が非常に増えてきました。若くても良く勉強している学生のみなさんの中には、非常に高いスキルをお持ちの方もいらっしゃいます。また採用を行っていく中で、将来Web業界に就職したいと考えている学生の方も、年々増えてきている、と感じています。

もし、将来Web業界で仕事がしたい、そのために学生の時から経験を積みたい!と考えている学生の方がいましたら、是非ミツエーリンクスに応募してみてください。確かにミツエーリンクスで募集しているアルバイト職は、基本的にフルタイムで入っていただくことが多いのですが、シフトで入っていただいている学生の方もいます。勤務時間などはフレキシブルに対応できますので、遠慮なくご相談下さい。

「学生に対しても採用は行っていますか?」という質問に対して、答えは「はい」です。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。