ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 会社の雰囲気

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年6月17日

会社の雰囲気

新卒の方も、転職中の方も「会社の雰囲気」は就職先を選ぶうえで重要なポイントと考えている方が多いのではないのでしょうか?週5日、1日に最低でも8時間は過ごす場所ですから当然のことですよね。ミツエーリンクスの雰囲気ですが、まずスペックをご紹介すると、平均年齢は29歳、男女比は7:3となっております。若くて元気のいいスタッフの集まりです。服装が自由ということや、「10%のプロセス、90%の自由」というモットーを掲げていることもあり、みな自分の個性を出して、いきいきと仕事をしています。

言葉で説明するだけではなかなかイメージが伝わらない部分もあります。もっとミツエーリンクスの雰囲気を感じ取っていただければと思い、さまざまなコンテンツを当サイト「採用情報」にて公開しています。まず「社内風景~今日の顔~」ですが、こちらは週2回のペースでスタッフの働く姿と、本人のコメントを紹介しています。また毎日更新している「先輩たちのHot Voice」、こちらは全スタッフが毎日帰宅前に書く「業務日報」の中から特に「Hot」なものをピックアップしてご紹介しています。
是非チェックしてみてください!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。