ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 急募!HTMLコーディングスタッフ

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年5月 6日

急募!HTMLコーディングスタッフ

ミツエーリンクスでは只今「HTMLコーディングスタッフ」を募集しております。Webデザイナーを目指している方、「スピード」「正確性」に自信のあるコーディングの達人、または個人サイトは作ったことはあるけれども業務経験のない方からも応募を受けつけております。さまざまな内容のお仕事が弊社にはありますので、自分のレベルにあったお仕事からはじめて、徐々にスキルアップしていっていただければと思います。

採用までのプロセスですが、まず応募フォームよりエントリーしていただきます。その内容を参考に書類選考を行います。この書類選考を通過した方にはメールにて一次面接へのご案内をお送りいたします。選考の参考にいたしますのでエントリーの際には今までに手掛けたサイトのURLを教えていただればと思います。面接はだいたい1時間ぐらいですが、面接終了後にさらに1時間ほどお時間をいただいて簡単な「スキルチェック」を行います。実務経験のない方にとってはこの「スキルチェック」は実力をしめす絶好のチャンスです。面接の内容、そして「スキルチェック」の結果を踏まえて最終選考を行います。場合によっては二次面接にお越しいただくこともあるかもしれませんが、たいがい一次面接より1週間以内には合否構わずメールにて結果をお知らせいたします。

もしご質問等ございましたらどうぞお気軽に人事部宛てでメール(jinji@mitsue.co.jp)もしくはお電話(03-3228-7757)にてご連絡ください。

それではご応募お待ちしております!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。