ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 夏期休暇について

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年5月24日

夏期休暇について

今年は大型ゴールデンウィークがあり、みなさんがそれぞれの休暇を楽しんだことと思います。そしてご存知の通り次のまとまった休暇は夏期休暇です。

ミツエーリンクスの夏期休暇は非常にフレシキブルな内容となっています。原則、お盆の3日間に休みを取るということにはなっていますが、事前に部署内でスケジュールの調整を取り、マネージャーの承認を得ればお盆ではなく6月~9月の間で好きな時に3日間を夏期休暇として取得することが出来ます。これによりお盆の時期に会社全体が休業する、ということはなくなり、より顧客のニーズに応える事が出来るようになっています。社員も自分の都合に合わせて夏期休暇を取得できるので、顧客と社員、双方にとってプラスになる制度ですね。

この制度を運用するにあたって、スケジュール調整は非常に重要です。スタッフ全員が良識を持って取得し、まわりのスタッフは積極的にフォローする体制が求められます。こんなところでもチームワークの大切さを再認識することができますね。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。