ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ステップアップ休暇制度のご紹介

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年5月 2日

ステップアップ休暇制度のご紹介

ミツエーリンクスには他社に類を見ない非常にユニークな人事制度がありますのでご紹介いたします。

■ステップアップ休暇制度
勤続4年が経過した社員に、最大1ヶ月の有給休暇を与える制度です。この権利は1回だけではなく、毎年4年ごとにまた新たに発生します。忙しくて休む事はできない、というスタッフには有給休暇の代わりに特別手当を準備しています。ミツエーリンクスは様々な形でスタッフの皆さんに還元したいと考えており、この制度もそのような考え方の中で生まれたものの一つです。他の制度もそうですが、これらの制度はスタッフそれぞれが協力しなければ実現しません。みんなで一緒に働きやすい職場を作っていこうと頑張っているミツエーならでは、の制度です。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。