ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 第一回会社説明会が開催されました!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年4月22日

第一回会社説明会が開催されました!

昨日4/21の木曜日に2006年度新卒者対象の会社説明会が開催されました。説明会では事業内容の紹介から始まり、現場の最前線で活躍しているディレクター、デザイナー、プログラマーといった先輩となるミツエースタッフ3名にも出席していただき、学生の皆様に生の声を聞いていただきました。説明会はたくさんのスタッフの協力もあり、Web業界に興味をお持ちの方なら必ず好印象を持っていただけるであろう、内容の充実したものになったと思います。出席してくださった学生の皆様にも、感謝の気持ちを述べたいと思います。
今後ミツエーリンクスは社会における私たちの使命をさらに明確にし、また皆様に貢献できる企業として発展していくことが出来るよう新しい力を積極的に取り入れていきたいと考えています。これからも採用、教育等に一層力を入れ、力強いミツエーを作っていきたいと思っていますので皆様の変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。