ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 新入社員のみなさん、おめでとうございます!

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年4月 1日

新入社員のみなさん、おめでとうございます!

4月1日になりました。多くの新規学卒者のみなさんが、新たな決意を持って社会人1日目を迎えたことと思います。弊社も縁あって男女1名ずつ、2名の新卒者を新入社員としてミツエーリンクスに迎え入れました。今後社会人として働いていく上で、辛いことや大変なこともたくさんありますが、最初の決意を忘れず、どんどん前に向かって走っていっていただきたいと思います。

新卒の方に一番気を付けて頂きたいことの一つとして、上司、先輩との密なコミュニケーションを挙げたいと思います。最初は分からないことばかりで当然!間違ってしまって当然です。そんな中、上司や先輩に分からないことを聞き、彼らのスキルを盗んでいくことはより早く一人前になるために非常に重要なことです。まずはこの一年、精一杯頑張って素晴らしい門出の年としてください。みなさんのご活躍をお祈りしております。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。