ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 2006年新卒エントリーまだまだ受付中

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年3月 7日

2006年新卒エントリーまだまだ受付中

2006年卒業予定の方々は春休みに入って、就職活動に本腰を入れ始めたのではないでしょうか?ミツエーリンクスではまだまだエントリーをリクナビ2006にて受け付けております。

手順といたしましては、

1.エントリー

2.会社説明会のご案内

3.会社説明会

4.その後選考を受けるか判断いただき、選考を進めます

5.書類選考

6.筆記試験

7.面接

8.役員面談

というようになっています。

弊社では学歴、性別に関わらず人物重視の選考を行っております。では、具体的にどのような人物を求めているかと申しますと、まず自主性があり人に言われてからではなく、自分から行動をとることのできる方です。弊社はまだ若い会社ですし、スタッフ同士の上下関係はあまりなく、フラットな組織だといえます。しかし、この自由な環境において自分を見失わずにモーチベーションを保ち、しっかりと業務をこなしていくためには自己を管理し、目標を自分で定め、それに向かって努力する自主性が必要となってくると思います。このように積極的に仕事に取り組む姿勢、つまりあなたの「やる気」を私たちは一番見てみたいのです。是非、エントリーの自己PR欄、そして面接においてできるだけ具体的にどのようなことをミツエーリンクスでやりたいのかアピールしてみてください!ご応募お待ちしています!!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。