ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 未経験の方からの応募

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2005年1月25日

未経験の方からの応募

弊社求人へご興味をもっていただいた方より下記のお問合せがありました。回答と共にご紹介いたします。

Q.実務経験のない初心者ですがチャンスはありますか?

A.ミツエーリンクスでは未経験からのスタートも可能です。実務経験の無い方でも、今まで勉強してきたこと、他業種での経験も評価させていただいております。私どもが最も重要視するのはあなたの「やる気」です。ちょっとしたことではへこまない「根性」を持っている方、フットワークの軽い方など大歓迎です。

現場ではいろいろとわからないこと、戸惑うことなどでてくると思います。そんな時は経験豊かな先輩たちが相談にのってくれるので安心です。お仕事に慣れていただいたら、今度は自主的に目標を掲げて更なるキャリアアップを図ってみてください。弊社では未経験のアルバイトからスタートしても、「社員登用制度」を利用して正社員になる方法もあります。あなたの頑張り次第でいろいろな道が開けています。是非応募してみて下さい!

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。