ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > ミツエーサイトについて

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2004年12月17日

ミツエーサイトについて

「ミツエーサイトを拝見しましたが、その情報量の多さに驚かされました。」というコメントをよく面接者の方々から頂きます。ホームページは企業の顔といわれていますが、Web制作会社の弊社にとって自社のホームページは顔以上のものです。また、弊社では「顧客へのサービスは、まず社内で実践」というモットーを掲げており、自社で成功しないものをお客様に提供するわけにはいきません。実際に運用することによってノウハウを蓄積してゆき、更にクオリティの高いサービスの提供へとつながると信じております。このようなことから、自社ホームページの運用には力をいれて取り組んでいます。
そして、ミツエーサイトの特徴として挙げられるのが、社員が積極的に文章を提供し、サイト作りに参加しているということです。コラムやブログ、そして「知識の窓」はスタッフが書いた、いわゆる読書感想文を紹介するコーナーです。ミツエーで働くことを検討されているみなさんには、先輩たちがどんなことに興味を持っているのかを垣間見ることのできるページです。また、次に読む本を決める際の参考にしていただけるかもしれません。週2回、新しい感想文をアップしていますので是非チェックしてみて下さいね。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。