ミツエーリンクス

採用サポート情報

Home > 採用情報 > 採用サポート情報 > 年末のご挨拶

このコーナーでは、皆様からいただいた採用に関するお問い合わせの回答や人事からのサポート情報をお知らせします。あなたが知りたいことがここになければ、お気軽にお問い合わせください。メールで質問を受け付けています。

2004年12月28日

年末のご挨拶

今回が2004年最後の採用サポート情報となります。このコーナーが始まって早いもので3ヶ月が経とうとしています。応募者の方々、または本コーナー及び弊社サイトをご覧になって弊社で働くことに興味をもってくださった方々のために、少しでもお役に立つことができたのなら幸いです。来年も引き続き積極的に採用活動を行っていくつもりですので、この冬休みの間、お時間のあるときに弊社サイトをチェックしてみてください。いろいろな職種において応募を受け付けています。あなたが将来考えているキャリア・パスをミツエーのなかで見つけることができるかもしれません。今後もさらに充実した採用サポート情報の提供に精を出していくので、是非またのぞいてみてください!

皆様が良いお年を迎えられるようお祈りしております。

Menu

採用サポート情報
バックナンバー

プライバシー&サイトポリシーCopyright (c) 2011 Mitsue-Links Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Web制作、ホームページ作成、Flash制作:Webサイト構築、Webサイト運用:ブロードバンドコンテンツ(音声制作、動画制作):システム開発、Webマーケティング、Webブランディング、Webコンサルティング・・>のWeb Integrationならミツエーリンクスにお任せください。